ニラッチュの一日
ニラッチュの一日

123 名前:( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/10/09(日) 00:16:04 ID:zDiUmxzW
ニラッチュの一日

【7:12】爆発音で起床。まだ眠い。体を洗う、クールな俺は朝シャン派だ。
【7:15】どうやらツーデルが錬金に失敗したようだ。練炭がそこらじゅうに転がっている。うっとおしい。
【7:22】朝食の代わりに肥料から養分を摂る。いつも通りの旨い味だ。
【8:00】ダルい店番を開始。店内ではうざってぇ練炭がわめいている燃やすぞ。
【8:35】店内探検開始。倉庫に入るとウワラバ君のお出迎え。うだつの上がらない野郎だ。
【9:43】「死にて〜!」練炭が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【9:45】練炭焼却完了。うだつの上がらない奴だ。
【11:03】今日は晴れだ。光合成をする。二酸化炭素吸っちゃ酸素出す。
【11:46】れんこんがニヤニヤしている
【12:03】店内探検終了。店番に戻る。
【12:15】お腹がすいた。水を吸収する。水が中和剤だった、いらつく。
【13:11】みんなで談笑。ツーデルの無知さにみんながいらつく。
【14:27】錬金女 登場。
【14:28】「よ〜し今からニラ茶葉採取するわよ〜!」 黙れ凡乳、俺の植物権を無視するな。
     「やめろ〜!頭のニラはやめろ!」言葉が通じない。ツーデル早くこい。
【15:30】錬金女に捕まる。俺の頭はまだ健在、後数秒でハゲになるだろう
【15:31】「やめろ〜、ニラッチュを離せ〜!」ツーデルだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【15:32】ツーデルは役に立たないことを再確認。さようなら、頭のニラ47号、
     こんにちはドーピングコンソメスープ。れんこんがニヤニヤしている。
【16:34】「育ってやる、どこまでも育ってやる!」ただの急成長だ。「ニラッチュ〜」このセリフには飽き飽きしている。
【16:36】錬金女 調合開始。「大丈夫かニラッチュ〜?」「俺は大丈夫だ気にするな」言葉が通じない。
【16:39】うわらばが来た。「フッ…心配するな あと三時間もすれば目をさます!」俺は起きている。
     帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【17:30】居間で錬金女がニラ紅茶を飲んでいた。誰の物だと思ってるんだ。
     れんこん&練炭がニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
【18:21】ひらがなカードの『に』は『ニダー』だった。いらつく。
【18:45】夕食。晩飯は肥料、たまには豆スープでも飲ませろや。
【19:23】ツーデルが錬金に失敗する。うだつの上がらない奴だ。
【20:15】廊下が炭で黒くなっている。今回の練炭は元気らしい。廊下をみがいているのは誰だと思ってるんだ。
【21:00】錬金女就寝。ベットに運ぶのは誰だと思ってるんだ。
【21:56】ツーデルの部屋が練炭臭い。
【21:57】ベランダも練炭臭い。
【22:19】うわらばが練炭を木人形にしていた。れんこんがニヤニヤして見ている。
【0:35】あー夜は呼吸しかできねえ。酸素吸っちゃ二酸化炭素出す。

inserted by FC2 system